norinyang メガ進化!

気ままに色々

指輪型デバイスRingが届いた


Ring : Shortcut Everything. by Logbar inc. — Kickstarter

はめてみる

f:id:norisu0313:20141029222412j:plain
でかい
f:id:norisu0313:20141029222411j:plain
ちょうどいい

正直10分で飽きた

  • Androidアプリがすぐクラッシュする
    • Xperia Z3さんなのでマシンパワー足りていないなんて事は無い
  • アプリ起動してないとジェスチャー認証されない
    • まぁ、わかっちゃいた
  • そもそもRingがでかくて抑えてないとすっぽ抜ける
    • メール掘り起こしたらSize:01で注文してたので一番小さいやつf:id:norisu0313:20141029220746p:plainf:id:norisu0313:20141029220920p:plain
    • サイズ調整用のプラスチック治具ついてたけど効果なし
  • 結局文字が入力できるか謎
    • 上の動画では文字(少なくともアルファベットと数字)が入力できてるけど試せるところがない


指輪型デバイス RingからEngine Yardへのデプロイ - Engine Yard Blog

こちらRingで面白いことされてる記事

感想

一応投資案件だしダメでもともとという気持ちだったけど理想と現実のギャップがすごい
これからもなんかあれば積極的に投資していきたい意欲高まった

とりあえず猫耳ヘッドホンは投資済み!

2014/10/29 23:35 追記

iOSAndroidで大して変わらんやろと思っていたけどあまりにもうまく動かないので手元のiPad mini 2で試してみることにしたらレスポンスが劇的に良くなったしできる操作が多い

Android開発者募集してたの思い出されて良い