
norinyang メガ進化!

気ままに色々

野郎ばかり五人で沖縄旅行@二日目

眠い中くっそ早い時間に叩き起こされ二日目
この日は比較的移動距離の多い北側へ向かいしました

f:id:norisu0313:20140309125736j:plain

パイナップルワールド

なんかきもち悪いのいた
f:id:norisu0313:20140309100933j:plain

内容としては、植物圓の中をパイナップル号っていう安っぽい車に乗りながら音声ガイドつきで回ります
結構きれい
f:id:norisu0313:20140309101927j:plain

そして、仮面ライダーガイムに登場するパイナップルアームさんいた
f:id:norisu0313:20140309102307j:plain

パイナップル号終わると試食室でボールに山盛りにされたパイナップルを野郎五人がむさぼり尽くす
というイベント
ちなみにこのパイナップル無料で、どか食いしてもおこられない!最高!!

そして、なぜか併設されている貝の博物館
よくわかんなかった
f:id:norisu0313:20140309103739j:plain
f:id:norisu0313:20140309103417j:plain

感想

パイナップル最高!!

瀬底ビーチ

せっかくの沖縄だしきれいな海がみたい!ということで見に行きました
まだ海開きされてないし、人誰もいないので好き放題やってきた
あんまり天候よくないけどきれいだった
濁ってない海すごい!

f:id:norisu0313:20140309122957j:plain
f:id:norisu0313:20140309130050j:plain

美ら海水族館

せっかく沖縄きたんだし行っとかなきゃいけないだろうってことでいってきました

f:id:norisu0313:20140309152259j:plainf:id:norisu0313:20140309152243j:plain
f:id:norisu0313:20140309143105j:plain

結論

普通の水族館だった
ただ、ペンギンとかイルカとかそういうのあんまりいなかった
そのかわりサメがいっぱいいた

沖縄料理

うりずん http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000019/

おいしかった、けどなんていうか、このんでたべる味じゃないですね
なんというか、地元料理ってこんなもんだよねって言う気持ちになった