norinyang メガ進化!

気ままに色々

amazarashiのライブ行ってきた

2013/06/08 なんばHatch

 
amazarashiのライブいってきた
 
f:id:norisu0313:20130609140658j:plain
 
始めていく箱だし、ホールとかドームじゃないライブは久しぶりだしでバタバタしてしまった(;´∀`)
 
ワンドリンク制で躊躇なく缶チューハイ選んだ結果、開始前の5分間で一気に胃の中に収める作業に勤しむ羽目になり、始まる前から謎の達成感と披露に見舞われるという愚行。。。orz
 
グッズ列に並ぶのもすっかり忘れててなんにも買えなかった(´・ω・`)
 
Tシャツかっこいいのあったし買えば良かった、残念
 
ライブはとってもよかったです!
トークは一切なかったのでずーっと歌いっぱでした、ほとんど知ってる曲だったんだけど最後の曲だけ何の曲か分かんなかった。。。
 
あれなんだったんだろう?
分かる人いたら教えてもらいたい
 
ステージは全面に紗幕が張ってあってそこにMove移してメンバーは映像の中に浮かび上がる感じでした
 
曲より先にPVが有名になったグループだしPV押しなのはまぁしょうがないんですが終始映像が映されていて、終わったときは曲聞いた感よりも映像観た感の方が強かった
 
きっとライブに来るような人たちは曲が好きで聴きにきてるのでもっと演奏してるメンバーをみせたり、曲をしっかり聞かせる演出にしてほしかったなぁと思いました
 
amazarashi 聴いた事ない人いっぱいいると思うので、よかったら聴いてみて下さい。
 
PVも素敵なのでそちらも注目です(≧∇≦)